いきなりですが、


給付金、我が家は四人家族なので40万入ってきますびっくり


かなーーーり助かります笑い泣き



このタイミングで自営になった旦那。



かなり思いきったことをしたな、、、と思います。






幸い今のところは変わらず忙しいようですが、これからどうなっていくかショボーン



建設関係なんですが、今県外の方では大手企業は作業がストップしているところもあるとかで
こっちに響いてこなきゃいいんですが、、、



こんな今後どうなるかもわからない不安な状況の中、
40万がパッと入ってきたらかなり気持ちに余裕ができますよね~(;´д`)ありがたい。




そして私のパート先はというと、、、



接客業なのでお客さんの数は減る、と思われましたが、ここ最近逆で増えてます💦


予約の電話が平日でもバンバン入ってきてます。


これから感染者が増えて外出が更にできなくなったときのことを考えてか
駆け込みのお客さんが増えてる気がします。





忙しければ、私も出勤が増えて稼げる、、、



と思いますよね。



しかし、やはり「密」は避けなくてはいけないので結局、ガツガツ予約が入れれないんです笑い泣き

となると、オーナーと正社員の人でお店が回るからパートの私はいらない、、、


ということになるんです。




結構我が家、ヤバイかも、、、?!(;´д`)




40万、、、早く、、安心させて笑い泣き