【はじめまして】 | 40代大人世代のMy style❃私が私らしく輝く明日❃をファッションとシェイプÜPで。

40代大人世代のMy style❃私が私らしく輝く明日❃をファッションとシェイプÜPで。

40代大人世代の❖服選び❖自分らしさ❖体型変化❖に悩みや迷いを感じている方に『心が喜ぶ服選び』でファッション、『3日坊主でも出来る。1日30分のゆる〜く自分と向き合うストレッチ』でシェイプÜP、をお手伝いしている❃yuri❃のblog



❤︎︎心が喜ぶ服選び❤︎︎

女性らしく自分らしく生きたい、

あなたを応援します。





パーソナルスタイリスト&

シェイプÜPアドバイザー






❃yuri❃のblog











訪問していただきありがとうございます照れ







こんにちはおねがいyuriです。









簡単に自己紹介を...





アラフォーの主婦(私)が

社会復帰したら

いつの間にか3年で

4kg肥えてしまってガーン








初めての事に戸惑いながらも

試行錯誤して、









4ヶ月で-7㎏......ニコニコ












6ヶ月で-9㎏......照れ












最終的には-10kg減ラブ










超3日坊主の私が、生まれて初めての

「継続は力なり」を実感。











今現在も-10㎏を4年間キープ音譜









ファッションにも目覚め

スカートパーソナルスタイリストにハイヒール








そんな私のファッションとシェイプÜP

に関する事をお伝えしたいビックリマーク








私が経験したことや、感じたことを

1人でも多くの女性に伝えなきゃビックリマークって













アラフォーだからって







アラフィフだからって











アラ還だって







まだまだこれから!!










女性を楽しんでほしくて





自分を好きになってほしくて





なにより、





素敵になってほしい!










って思いがムクムクと湧いて






最終的にはファションやシェイプÜP

を通じて、たくさんの女性をサポート

する!






もっと!! 





 もっと!!








女性が自分らしく生き生きと虹輝ける虹

世の中にしたいです!







あなたらしいスタイルをみつけること

のお手伝いが出来たら嬉しく思います。









これから、よろしくお願いしますおねがい








ラブラブ最後まで読んでいただき

              ありがとうございましたラブラブ







フォローやコメント気軽にどうぞ。

キラキラ励みになりますキラキラ





来月からモニターさんを募集しますねラブ