昨日のお話 | 近日Ameba退会します

近日Ameba退会します

お世話になりました


こんにちはウインク
るんでございます






連休2日目
お天気が良かったので
家の前で洗車をしてましたキラキラ


あらいやだ(・∀・)
天気の話をしだすのは
おばさんの始まりなんですって

「今日はいいお天気で~キラキラ
「あら、本当ね~ほほほルンルン
なんて井戸端会議し始めたらもうオワリ!
気を付けますおねがい







昨日はサブキャラのシナリオを
してきましたウインク



{672F10F9-A077-473B-979E-D473596638C9:01}

コカトリスに苦戦している
頼りないお2人を助けまして、





コロン畑で石板を見つけたところで、

{4BE30BF8-19A2-4B44-8CD9-758806326A95:01}

休憩~おねがいキラキラ
ロココ平野の木の上で
ギルマスさんがインするのを待つ

久しぶりに登ったけど
下を通るプレイヤーさんたちが
小さく見えて可愛いラブ



そして
ギルマスさんがインするのを待つ


{676CFC3E-C620-4E86-BDAF-570DC23F2B39:01}

…インするのを待つ





…待つ





…zzz





無事にギルマスさんと合流おねがい

一緒にシナリオを進めまして、
石板文書を調べたり、
火竜ブレアードを倒したりルンルン
親切なプレイヤーさんから
玉鋼をいただいたりキラキラ


楽しくシナリオを進めていた
…のですが、


月の民の集落で事件がありまして、
それ以上進めなくなり…

街に戻ってお喋りしてましたおねがいラブラブ


{2D9AEAE0-2992-45B3-8F02-B189974C2594:01}

いつも一緒に遊んでくださり
ありがとうございますおねがいキラキラ




求)月の民の集落を通らずに
シナリオを進める方法