皆さま。
こんにちは♡
お久しぶりです♡


まだこのブログ見てくださっている
方がおられたら嬉しいです(。-_-。)
っというか私のことをまだ覚えて
下さっている方がおられたら
嬉しいです(。-_-。)(。-_-。)

去年の11月ごろから勉学の方が
かなり忙しく.実習漬けの毎日を
送っておりブログも放置に
なっていました(*_*)
実習も無事終わり!2月ごろから
復帰させていただきました!!






そして!!!
3月30日撮影会に出させて頂きます!
久々でどきどきわくわく、
http://ameblo.jp/twinkle-photo-shoot/
↑詳細はこちら♩
photo:01



私に会いに来て下さい!とか
おこがましいことは申しません。笑
美しく可愛く素敵な先輩方に
お会いにくるついでに、私のことも
ちらっ(・ω・)ノっと目視
して下されば嬉しいです(´-ω-`)涙

photo:02




よろしくお願いします♡



YURI@(・●・)@