こんばんは!


お久しぶりです!






今日はなんと、なんと、なんとーーーーー










GOT7の3周年の日なんでーす!









おめでとー!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






まだデビューしてから3年しか経ってないのにいまや、世界中で大人気のガッセ!
私がK-POPに興味を持って、一番最初にハマったのはガッセカナヘイきらきら
いつも面白いトークやかっこいいダンスで元気をもらっていますつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2






さーて、恒例のインスタ紹介!(恒例でもないけど!)






最初はヨンジェ!





特にコメントする言葉が見つからないので次行きまーす!(適当すぎてごめんなさいやる気なしピスケ)




次は、ジャクソン!






男前ーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






次は、ユギョム!





ユギョムって前髪隠れてる写真多い気がするなぁ
私的には、前髪あげてるとこ見てみたいかもカナヘイ!?






次はベンベン!
















うすうすお気づきかと思いますが、ベンベンは、動画投稿でした!
なぜか無性にスクショしたくなり、合計32枚スクショしました!(なのにこのできかい!)
Markとか本当にネコ?になるのが一瞬すぎて無理でしたサッ
ごめんなさい大泣きうさぎ

でもみなさん可愛いですよねー!
さすが美形の勢揃い!






とにかく私が言いたいことは、

今までの2年間

ありがとう♥





















最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑