こんばんは!

お久しぶりですカナヘイうさぎ


なんと!なんと!

私の中でEXOブームが到来しております!



なぜかと言いますと私の友達がEXOの大ファンなんですが今までたくさん話を聞いていました!

でも!

私は特に影響されることなくB1A4一筋だったのですが、、、

正月の暇さでEXOの曲を聴いたら、
ズッキューンカナヘイハートとハートを撃ち抜かれてしまいましたカナヘイ花






かっこいい♥

中でもチャニョルが大好きです♥





優しい性格とか、高い背とか、低い声とか大きい目とか、シュッとした鼻とか、、、、、
とにかく全てがタイプ!
一目惚れでしたーカナヘイハートカナヘイびっくり







マリオ♪マリオ♪











かわいすぎるんですけどカナヘイハート

おやすみーとびだすうさぎ2










今回はEXOのことばっかり書きましたてへぺろうさぎ(文字は以上に少ない笑)
でもまだ興味を持ったばかりで書けることも少ないし、ショボイですがいっぱい勉強して知っていきたいと思いますカナヘイハート









最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑










びっぽも安定して大好きです♥