おはようございます



みなさんクリスマスですね!





1年の中で一番好きな季節!&イベント!

今年は今日はいろいろ忙しいので予定を入れられなかったけど、12月中にイルミネーションクリスマスツリーも見れたし、イブサンタも一緒に過ごせたので良かったです♥








そして・・・
いきなり本題に入ります!


昨日はびっぽが、LastChristmasを歌ってた!

















A lieの時とは違った明るい雰囲気の曲なのでみんな笑顔で楽しそうで元気をもらいました!

甘い歌声が最高でしたーカナヘイハート




そしてわたしが昨年から聞きまくっている歌は、

GOT7Confession songです!
















告白の歌なんですが、本当にきゅんきゅんカナヘイハートします!
メロディーも聞きやすくてのりやすいので
飽きないで何度も何度もリピってしまいます!


そしてなんと今年はTwiceが、カバーしてくれました音譜







かわいすぎるーーーーー!
GOT7のときとはまた違った雰囲気のあまーい歌声で本当に本当にかわいいです!
こんな女子会あったら最高だろうなーってつくづく思います!



このほかにもたくさーん紹介したいんですが写真がもう貼れないとのことでここまでにします大泣きうさぎ



みなさんいいクリスマスをお過ごしくださいカナヘイハート



Merry Christmas♥







最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑