おはようございます!

お久しぶりです!



今日は最近よく私が聞く曲を紹介します!


それは、



BTOBの、


クリスマスタイム~君だけを~

です!







なんてったって歌詞がいいんですよ!気合いピスケ


アップテンポのメロディーに、純粋な恋心を歌った歌詞でめっちゃきゅんきゅんカナヘイハート
します!
あと、MVも、めっちゃかわいい!
元気でお茶目でとにかくかわいいー!

しかも、なんと、
オリコンで

首位を獲得しましたー!

凄いですよねー!
とにかくこの季節にピッタリなので聞いたことない方はぜひきいてみてください!




あとは、
B1A4の、
アルバム曲全般です!😎✨


もうこれは、1日に何回リピートしまくってるか分かんないくらい聞きまくってますね!
今もブログ書きながら、きいてます!

とくにすきなのは、メランコリー、
Goodtiming、drunk on youです!

でも、全般大好きなので何度聞いても飽きませんカナヘイ!?








最近のびっぽのかわいい写真祭り!
インスタから、いっぱいお借りしました!
ありがとうございます!





バロは、インスタでは、かっこいい写真をあげてることが多いですよね!

私服などのセンスもいいし、最近はほぼ毎日更新してくれます!


でもたまに




こんな可愛い写真もあげてくれるのでギャップに、きゅんカナヘイハートとします!








かわいいカナヘイハート




かわいいといえば、



サンドゥル!

何してても可愛いですよねー
リボンが似合う男子ってなかなかいないのに、似合うとかやばいな!





ジニョン兄!

その顔はなにーチュー

かわいすぎるんですけどラブ

癒されるわー!






いつもクールでかっこいいシヌ兄!
ギャップ萌えするわー!
やばいやばいカナヘイハート



いっぱい可愛い写真がありましたが私が一番好きなのは、


の笑顔!

私は一番チャニのクシャッと笑った笑顔が大好きです♥
いつどんな時に見ても癒されるし元気を貰える!

あーかわいいカナヘイハート



最高の笑顔カナヘイきらきら







やっぱり笑顔は世界を救いますね!(いきなりごめんなさい!)











最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑