こんばんは!




もうすぐびっぽがカムバックして2週間が経とうとしていますね!
早い!ガーン
カムバックを一緒に待ってたのが昨日のようだなー




今日は日曜日からびっぽがやってる
お休みVについて書きます!(正式名称がわかんないガーン)


曜日は、なんと初っぱなから


ジニョン兄!





お顔が美しすぎますラブ

しかも20分もやってくれて、歌も歌ってくれてつかれてるのにやさしくて神対応でした!
癒されたなー酔っ払い

いつどんな時見てもイケメンはイケメンですね笑




そして月曜日と火曜日は、

バロ!





アングル悪くてごめんなさいえーん
でも、2日連続は嬉しかった!おねがい
月曜日が少し短かったから、火曜日も見れて大満足です!
でも、ちょっとお疲れでしたね笑
こんなハードスケジュールの中でもちゃんとVしてくれるバロさんに感動しました!
大好き♥ありがとうございます!




そして水曜日は、

ゴンチャン!




さすが美形!
夜でもかっこよさは健在ですねラブ
ゴンチャンも16分という長い時間Vしてくれて嬉しかった!
ありがとうございました!












こういうVからびっぽのいい所やファンへの気遣いがわかりますよねほっこり
日本に住んでる私としては、会いたくてもライブ行きたくてもなかなか行けないけど
こういうVがあることで繋がれてる感じがしてとっても幸せな気持ちになれます音譜
大変なのにありがとうございます!


これからもずっと応援してます!



大好き♥





最後に超絶かっこいいジニョン兄!







最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑