キャーキャーキャーキャーキャー×100





はぁはぁはぁチーン
さすがに疲れたあせる






でも聞いてくださーい!


なんと×10
ついに×10



B1A4が・・・








1位とりました!👏






良かった良かった良かった良かった良かった良かったーーーーー!!!!!



1年以上待ってたけどさらにかっこよくなって帰ってきてくれたし、それに歌も1曲1曲が本当に良くて、もう感動してチョー満足だったのに1位まで取ってくれるなんて本当に嬉しい!爆笑



本当に良かった!爆笑(さっきからこれしか言ってない笑)



今は感動して嬉しすぎてこれしか出てこないけど、



ありがとうございます!

そして

お疲れ様です!

そして

大好きです♥




これからも5人で、頑張ってください!
いつまでも応援してます!おねがい















本当に大好き♥












最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑