こんばんは!

お久しぶりです!

忙しくて何日かブログお休みしてました!







でも、今日は嬉しいことがあったので書きます!





なんとなんとなんと×30

ついについについに×100














CDが届いたーーーーー!!!!!








待ってました!
1週間!
長かったよーーーーー笑い泣き
早速聞きまくってます!
そしてなんと言ってもなかに入ってる写真のかっこよさがはんぱない!ウシシ
1人でニヤニヤしてキャーキャー言って、
はたから見たらめっちゃ不気味な顔しながら見てます!





そしてそして、なんとなんと、

なかに入ってるカードが、


ジニョン兄だったーーーーー!


もうマジでチョーテンションMAX!
こういうのってだいたい好きな人の当たらなくないですか?
私は今までこういうので好きな人の当たったことないから全然きたいしてなかったのにまさかの

ジニョン兄!

まじで一瞬(いや1秒くらい)自分の目を疑ったポーン


そのくらい興奮して、家中飛び回りました!爆笑












これからも活動頑張ってください!

応援してます!お願い














最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑