おはようございます!



今日は、Twiceの新曲の、TTを、紹介します!




cheerupに続く3枚目のシングルです!

cheerupが、チョー大ヒットしましたよねー!
なんと言ってもサナちゃんのシャシャシャが、話題になりました!



かわいいラブ

でも、それに負けずTTも、大ヒットしてます!
ハロウィンの、感じなんですが衣装が、全員可愛いくて曲調も、何度も聞きたくなるような感じなのでとってもいい感じです!
ダンスも、めっちゃ可愛いんで、歌を聞くだけじゃなくてダンスも一緒に見たらまた楽しさがグンッと上がります!
私も何10回も聞いたけど飽きません!(まだ)






そして私はとにかく


ツゥイちゃんが
だいすきです!♥






可愛すぎるー
本当にやばいくらいかわいい!酔っ払い

年が近いなんて全然思わないくらいかわいい!

ツゥイちゃんを見ると本当に美意識が上がります!
痩せなきゃとか、可愛くなりたいとかめっちゃ思います!
努力の末にこの可愛いさがあると思うので、わたしもできる限りの努力をしたいなぁ!(でも一生ツゥイちゃんには届かない笑い泣き)




そして、可愛いくてキレイな韓国美女!





Apinkの、ナウンちゃん!





そして、わたしの大好きなイ・ヨニさん!





はぁかわいいなー
元気もらうなー照れ






まずは痩せよう!ぼけー















最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑