こんばんは!





今日は、GOT7の新曲を紹介します!





Hardcarryです!







9月27日にカムバックしたばかりの新曲です!
言うて2ヶ月経ってしまいましたが、前回のFlyから約半年たってのカムバック!
Flyの活動期間が長かったので、あんまり寂しくなかったのでよかったです!


Hardcarryの見どころはなんといっても、


ダンス!



めっちゃ激しくてレベルの高いダンスなんですが、5人でぴたっとそろったダンスに、めっちゃ感動します!
クールでかっこよくて最高!
Flyの時よりもまた一段とレベルアップしてて、カムバックの度にみんなかっこよくなっていって、もー

大好き♥






そして日本でも新しい曲の・・・


Hey Yahが発売されました!👏




こちらはアップテンポで明るい曲なので、元気になりたい時とかにオススメです!




来年は、何としてもGOT7のライブに行くために今からお金を貯めまくります!


楽しみ口笛















最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑