3日目の朝もシャトルバスで朝ご飯を食べに行き部屋に戻ったらもう10時近い💦



帰りの荷造りして、

私はお化粧して、

11時前にチェックアウトです。



そのあとは、もうおなじみのフォレストアドベンチャーへ。





遠いので🚗で近くの駐車場🅿️まで移動。



色々とアクティビティあるけど、ここが一番賑わっていました!!


長男とパパで参加です♡


もう慣れたもんでヒョイヒョイっと進む長男。

逞しくなりました。












ジップライン大好きなので何回も滑って楽しんでいました。


最後に一番楽しめたかな??


お昼近くになったので、次男がぐずる前に帰宅🚗です。暗い車に乗せるとギャン泣きしちゃうのです。



お土産買って無事帰宅しましたー♡



蓼科涼しかったし、アクティビティ沢山あるのでリピートしたいです!


旦那も長男もあと2泊くらいしても良いかもなー!

と言ってくれたので。


来年の夏のハーヴェストの抽選は当たりたい🎯

値段が違いすぎるー💦💦