ちらほらボーナス記事をアメブロでも見かけるようになりましたが、


我が家もボーナスが出ました❤︎


特に使う予定は無いので手元に残らないよう

あちこちの口座や財形や、財形年金に振り分けられるようにギリギリで申請している我が家。


残りの端数のみ生活費口座に入りますニコニコ



今年の夏のボーナスは


端数額3万円


でしたニヤニヤ


我ながらうまい配分です。ギリギリを攻めたわ。


3万の使い道はレジャー口座にでも移しますかね。

ちりつもちりつも。 



ニーサで100万スポット購入。オルカンね。

教育費口座には40万入れました!財形たちね。


あとはボーナス払いの住宅ローン💸💸

たかーい所得税たち。

すっからかーんです笑



お金が手元に3万しかないので、物欲も湧かず我ながら倹約家だなぁと明細見ながらフッ😎となります酔っ払い



あと旦那に臨時お小遣いが18万入る予定なので、それはレジャー口座にいく予定✈️

旦那の小遣いの使い道を勝手に決めてる



あとあとお父さんが息子にタブレット買ってくれたのでオンラインでトド英語でもやらせるつもりです☺️英語やりたいんだそう。



購入品たち







貯蓄は増え、

臨時お小遣いでレジャー費用も確保し、

タブレットで7万貰えたので、


私としてはホクホクチュー


旦那はお金に興味ない人なので欲しがられた事もない。


もちろんお金の為に働いてはいるんでしょうが、

仕事が好きなのはありがたいこと。

休み明け憂鬱じゃないらしい。。。


ストレス満載ならあれこれ散財💸したがっていたかもしれません。

旦那ガチャは当たりだったかも?

高給取りじゃないけどね。



この記事は早めに消しまーすニコニコ