↑もう平仮名終わって、来週は確認テストです。


平仮名は全て書けますが、

50音順に

あいうえお

とか唱えた事が無い事に気づいた私滝汗


基本的なことが抜けておりました。


テストはマス目にあ〜んを先生の声掛け無しで書いていくんだそうな。


汗うさぎ 息子ちゃん50音言えるのかしら。


と不安になり、


学校からの練習プリント(マス目のみのやつ)15枚もコピーしちゃいました泣くうさぎ


だってやったことないんだもーん。


でね、あかさたなはまやらわん


を覚えさせいざ実践滝汗





で、できた、、、笑い泣き



授業中話聞いてみんなで唱えたんだろうけど、

母さんそれ見てないから心配だったのよ。



とりあえず50音は順番通りにかけることが判明して一安心ですが、

テストまでまいにちしつこくやらせまーす。


わたし、しつこいのでね滝汗心配だしね。


一年生の今からこんなんでこの先わたしのメンタル持つのかしら。。

ふあんだ。。