算数はやらせたいな。と思うページだけ抜粋して、


国語は1ページ目からしっかりやる!!


算数→復習、確認

国語→説明して理解させる


てなイメージです。


国語は本当苦手えーん

どうにかなるのかなぁ??


そもそもの語彙力も少ない?と感じる。。。


けどもうこれ以上ドリル増やしたく無いし、

難しくて手をつけれていないのもあるし、

とにかくしっかりZ会で遅れを取らないよう取り組む!


あとは毎回言ってるけど、

読み聞かせ

音読

読解

これはかかさず!!




おしりたんてい新しいの出てましたウインク

買ったから今週中には読もうっと♡



あとは

これ、文字少なくて読み聞かせしやすいから

ちょくちょくシリーズ借りてるウインク

息子もお気に入り。



おとのさまシリーズも面白かった!!






今回のセールで買ったものたち













無駄な物は買ってないニヤリ