スイミング

剣道

勉強

宿題

音読

読み聞かせ



ハード過ぎやしないか。


スイミングと剣道が被ったのは振替たからもう無いとして、


剣道がそもそも20時30分まで2時間ある。


正直小1には長過ぎやしないか。


勉強も結局トータル1時間やっちゃうし、

好きな問題は考えたくて集中力発揮して諦めないし。


音読苦手なのに絶対取り組むし。


その頑張りがいつか花咲くと良いのだけど、


そもそもがやっとはっきり発音できるようになった遅咲きな発達。(言葉だけね)


努力しているのが分かるからこそ、

こちらも伸ばしたくて堪らなくなる。


えらいよ。

構音障害を克服し、読解力つけ始めたなんて。


応援する。

頑張ってるね!!素晴らしい👍👍


私も早くよくならなきゃ!