長男、習い事変えました!!



体操→辞めた


剣道→始めた



地域の剣道教室で旦那も入会しました!!



が、しかしだよ。


平日も1日あるんだけど、小学校の駐車場🅿️が狭くて狭くて、、、。


私、運転下手だし怖いから平日は連れて行けない💦💦


そして、夏からはサッカー⚽️もやりたいそう。


勉強もさせたいし、おともだちとも遊びたいし、スイミングもあるし、、、。


母さん忙しい😢







お風呂時間も有効に使いたい。




これは買ったー♡


読み聞かせも継続中‼️

算数の先取りも6月以降ガンガンやることにした!


多分、算数で点取るのが息子の受験スタイルになるかなと。なんてったって国語が足ひっぱりまくりだから。やるだけの事はしっかりやらせたい。


まさに文武両道。