サマーランドのLINEをお友達登録しているわたし。

(何でかは忘れたけど)


入園半額キャンペーンとやらで行ってきました!


が、まさに芋洗状態ガーン



不安症な私は次男が何かに感染するのでは?とヒヤヒヤ。。。なんかガラガラを何故か想像💭していた。


けど、長男を遊ばせてあげたいし、せっかく来たのだからと4時間程遊んできましたニコニコ


次男ねー、気持ちよさそうにプカプカして赤ちゃんらしくプール内で寝てました⭐️かわゆいのう。


けど、正直


市民プールのが良いわ真顔

長男もその方が楽しそう。

真面目に泳ぎたいタイミングもあるだろうしね。


真夏は暑すぎて行けないだろうし、まぁ良い経験にはなりました飛び出すハート


にしても帰宅してからの大量の洗濯やら、浮き輪干しやらでつかれたー


あとは日焼けが、こわいわ。


パックしたけど。