金曜は長男とコナン観てきたニコニコ


最近、寝ても覚めてもコナンコナンコナンな息子。


特に映画のコナンが好きで


ニコニコ いつ行ける??楽しみ


と急かされていたので連れてってあげられてよかった!


私はと言うと、、、

睡眠障害が悪化していて夜うまく眠れないので、

30分程観たら、、、ぐっすり。


一度起こされたけど、それでも寝ちゃってた。



面白かったみたいだから

ま、良しとしよう。


睡眠障害きついなー。

ナルコに近い寝落ちの仕方するのがなんか不安。


次男ギャン泣きでも寝れてしまうくらい。

まずいわね。次の受診時に改めて薬💊変えてもらお。


お土産に下敷き買ってたかな。

寝ぼけてて覚えてない。



帰宅後は来客に備えて掃除。

なんで部屋ってすぐ、散らかるの?


玄関も磨いたから結構疲れた😓


なのに寝れないストレスがなかなかキツイ。

まだまだ鬱なんだろな。


体が重たい。憂鬱。


あーしんどい。


明日はいとこが来るから日中元気でいたい。



そんな、コナン鑑賞でした。悲。