保護者会にベビーカーで行ったので、


うっかりエルゴを忘れ、


小さい子供たちの椅子で抱っこマン。


きょえー

あはははは

ゔー

えーん😱


などと喃語が止まらないので、


立って抱っこマン


90分8キロ抱っこしてまで参加する意味あったんかな。。

聞いてないからわからんちん。

来月遠足でめちゃくちゃ歩くとは聞いたので、息子には辛い遠足になるだろうなぁ。。



みなさん赤ちゃん👶に寛大なので、それだけが救いだった。


疲れて帰りは迷わずタクシー


送迎400円、運賃600円、1000円の出費となりましたん。


あー坂の下に引っ越したい。


筋肉つけないとだわね。。。



17時に帰宅して、トマトカレー作って

洗濯たたんで、しまって

長男とダッシュ💨で勉強して


もう母さん業は☑️


次男の風呂、キッチン、寝かしつけはパパに頼み20時に寝てしまい、23時現在から二度寝に、、。



体力だいじ!つかれたのよー!