本日23、24日は息子の卒業祝いで修善寺の旅館を予約してましたおねがい


安定の共立リゾート。かなり早い段階で予約をしていたので4人、2食付きで39000円という安さ。




が、先月あたり


不安 無理、、お出かけなんてむり。お風呂なんて入りたくない。お腹空かない、アクティビティ?体力ない。荷造り?面倒すぎ。


とネガティブ続きな私は家族誰にも相談せず、キャンセル料がかからないうちに当たり前のようにキャンセルボタンをポチ。



結果、長男インフルBに感染したので結果的にはキャンセル料かからずに済んだ訳です飛び出すハート




支払い済みだった39000円も全額返金されたので、

毎月ちびちび貯めているレジャー費用はなかなかの額に。多分レジャー費用の口座90万くらい?


沢山行きたい場所あったはずだから長男には申し訳ないけど、GWは安いコテージに行こうね!


お金が貯まってきてもドバドバ使えないあたり、私の不安性もたまには役に立ちますね指差し


次男の予防接種がもうちょいで一通り終わるから夏休みは福利厚生使ってお得に楽しみます🉐


決して予算が余っていても、散財はしない堅実かつ不安症かつ貧乏性な自分のこーゆーとこ好きだな😊



さ、GWには元気に遊べるように薬と生活リズム整えてなんとか浮上したいところ。



鬱の何がイヤって良くなっても、油断するとすぐひょいっと戻ってきて全てのポジティブをネガティブに変えてくれちゃうところ。


長い付き合いですが、未だに鬱にはかないません。