漢字も、読解もがんばっているのですが



やはり割り算頑張っている息子が眩しくて😢



いまは、あまりのある割り算に入りました


一生懸命、九九を唱えて


ひきざんして余りをだして、、、



スラスラなんて程遠いけど、



正解は確実に導き出せてます!




九九も、割り算も難しいよね。

けど理解できている、考え方が分かっている、決まっている分はこなす。

集中してる。



大丈夫🙆‍♀️

君の努力は必ず実るよ。



優しい、おもいやりのある、けど気持ちの強い君ならメンタルも最強になれるはずだー!!



毎日の勉強、

スイミング、体操も一回も嫌がらずに行ける強さがある。


弟の世話してケラケラ笑ってる優しさが君にはある。


難しいカードゲームも理解できる知能がある。



ちょっと、文章の組み立てが苦手だけどそこはあと数年かけてのばしていこう!!