三連休だぁーい♡



初日の本日は妹の新居へ押しかけて行きました。


土産に

⭐️まんじゅう

⭐️ステラおばさんのクッキー

⭐️サボンのハンドクリーム

⭐️ダーマルマスク30枚


を持ち、


パソコンとデータを持ち込み



息子の卒アルの自作のページ作ってもらった‼️‼️



私たち夫婦はWordとExcelしか使えない。



イラレとか持ってない、、、



センスない



なので作ってもらったラブ

私は他力本願で今の今まで生きてきたので、妹にすら甘えて生きてます。


旦那が写真をある程度加工して

妹が可愛い背景やらイラストを配置する



結果、可愛くできたぁラブラブラブ

まじありがとう😊



が、帰りに事故3件くらいに巻き込まれ

帰宅に3時間かかるし、


暗い車内が怖い次男はぎゃぴぎゃぴ泣くし、

その声聞いて、おおらかな長男が

不満うるさくて、叫びたい気分だ💢

とストレスを感じ

渋滞が嫌いなパパはプリプリし


結構つかれたぁー


けど、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート


さっさと寝よう。


明日は散らかりすぎてる部屋を片します❗️