2月6日 42キロ台に。



えぇ、ストレスです。




保育士の失言に心底傷つき、

メンタルの薬を飲み、

睡眠薬を飲み、きっちり三時間しか眠れない毎日を過ごしてします。



だがな、私はしつこいので

保育園とばして、市に相談を申し込みました。



構音障害のある子に対して

→クラスみんなの前でしゃべれないこ発言


自らヘルプを出せない(担任にのみ)子に対して

→説明できないのが問題


相談の回答が数ヶ月たってもこない

→失念していたことすら謝罪なし


息子さんは親に園であったことをチクるタイプなので報告しました。

やばーい、息子さん泣かしちゃったー!って思いました!お母さんにバラされちゃうので報告でーす。

→お前に相談できないからでは?


子どもの腕をひっぱる

→動画あり


縄跳びを跳べない事を鼻で笑う

→動画あり


着替えを間違えてしまった子に怒鳴る

→私が目撃


話を聞かない子を別室へ追いやる

→これは噂なので確証は無し


事実確認をせず、決めつけて怒鳴り泣かす、しかも勘違いをして、他の生徒のせいにする

→泣かずに説明できない息子のせいにする


もぞもぞしゃべるから聞き取れないと言う

→だから構音障害なんだってば


フラフラしているのを女の子が注意してくれてる

→体幹弱いから療育行ってると話してあるのだから、わざとじゃない。フォロー入れるべきでは?



息子→担任が怖いからドキドキして相談できない



↑母さん、市に相談行ってきます!



ちなみに、まじで病んでて

そいつのせいで死にたい