忙しくて実家行けてなかったのですが、

土曜に予定詰め込んで、日曜の昨日顔出してきました🚗



お昼は焼肉食べて

もちろんノンアル


夜はお寿司食べて



合間にポケモンセンターに行って、

次男にもぬいぐるみ🎁



お年玉🧧を貰ったので、

私、パパ、次男の分は私が管理


長男は自分で今年からは管理したいそうなのですがどうさせようかなぁ?




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


毎回思うんだけど、、、

私の夫って食いしん坊なのですよ。


なので、焼肉屋さんでみんな食べ終わって

デザートのアイスを食べているときに


いのしし やっぱりカルビ2人前追加してもいーいもぐもぐ


とうちの親に聞くわけよ爆笑

親も断るわけない。


で食べ終わって実家着くと


いのしし あーおなかいっぱいで、部屋暖かくて、、、


とリビングでガッツリ横になって夢の中へ。。



食いしん坊はどこでも幸せにやってけるんだなー。。羨ましいなぁ。世間知らずというか、なんというか、、、




お土産にクッキー🍪いただいてきました。

カントリーマームのデカい版みたいなやつ!

冷凍したのでパパがチビチビ食べるそう目がハート