13週で完全破水したときの記録です。
読んでいただいた方、ありがとう
ございます✨



タイトルのとおり、安静生活もう限界‼
って、たまになります。

自宅安静だし、点滴もないので、そこ
まで辛い状況でないのは、わかっており
ますが…😅



22週まで、毎日、赤ちゃんが生きられる
のか、死んでしまうのかということで、
頭がいっぱいでしたが、

22週を過ぎてしまったら、少しの安心から
なのか、動けない毎日に、発狂してしまい
そうになりますえーん


とりあえず、思い付く限りの暇潰しも
やりつくしました。
もう、携帯も見すぎて、毎日目がしぱしぱ
します。



仕事もお休みをいただいているので、
職場の皆さまには、申し訳なさと感謝の
気持ちでいっぱいです。

そして、赤ちゃんの元気が一番大事なこと
もわかっています。

それでも、やっぱり辛いなぁと感じる時が
あります。ただの愚痴ですね💦


でも、正産期まで、頑張ります❗
毎日たくさんの方のブログを見ながら、
励まされています😊
みんなの赤ちゃんが、元気に産まれて
くれるといいですね🍀



せっかく授かった赤ちゃん‼このまま
お腹のなかで、育てられますように‼