こんにちは☆
きらりです。
めっちゃご無沙汰しております。
皆様のご記憶に微かにでも残っていたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

あたしは転職を繰り返しながらやっと落ち着いて働けるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
来月で今のパート先に勤めて1年になります。
我ながら頑張っております(笑)

精神科には相変わらず通院しています。
お薬も飲んでいます。

コロナちゃんで約1ヶ月自宅待機でお仕事再開した数週間は希死念慮は出るし苦しいし怖いしで、あーもう死にたいよぉ:(;゙゚'ω゚'):となっていましたがようやく復活してきました(^ν^)

鬱が完璧に治った訳でも無いし死にたくもなるし。でもそんな自分と仲良く出来るようになったと思います。

2年前。
まだ施設通所から抜け出せなかったあの時は想像出来なかった未来に今立っています。

死にたくもなるけど生きていて良かった…。と思える日も増えてきました(*゚▽゚*)

今心の病で苦しんでらっしゃる方々はたくさんいらっしゃると思いますがどうか希望は捨てないで欲しいです。
希望なんてあるかっ!
って思うのも分かります。私もそうでしたから。絶望しかなかった。
でもでもなんとかなるんです。

暗闇にいて光が見えなくて苦しくて…。
だけど出口の無いトンネルは無いというのは本当だと思います。

明日から3連勤。
ぼちぼち頑張ります(*´ー`*)