皆さん、おはようございます☀

ゆりっぺです😄



最近は離婚してから、飲み会などに誘われたりする事も多くなり、それなりに充実してます😊



飲み会に参加してて思うのは、男性・女性共に彼氏が欲しい・彼女が欲しいと思い参加してるのですが、喋っていると男性は考え方が女性に比べて若干硬い❓様な感じがします。



例えば、飲み会が終わってから、ラインでの会話が続かない。

彼女をつくるまでに友達としてご飯に行ったら❓と質問したら、1度線を引くと友達と時間思えない。と回答。

自分からラインを送る事ができない。

ラインでの会話は誰か紹介して欲しい。

など。




彼女が欲しい・結婚がしたいのであれば、飲み会で知り合った女性に、今度飲みに行きましょう🎶

と気軽にライン送れないのかな❓

飲み会に参加しました。2回目に付き合って下さいとかはおかしいので、やはり出会った女性と何度かご飯に行かないと彼女は出来ないです。



紹介して欲しいばっかり言う男性も、良くわかりませんが、私は紹介屋さんではありません

紹介した女性とどうなったか教えて下さい。



男性のみなさん、彼女が出来るポイントは、会話と頑張り次第ではないでしょうか❓

顔やスタイル等は関係ないです。

イケメンじゃなくてもお金持ちじゃなくてもモテは人はモテます。

その人の頑張り次第なので😃



なので、よくなんでアイツに彼女が❓とか言う人の気持ちは私には理解出来ません。

その人は頑張ったから出来たのです。

彼女ほしいなら頑張ればいいだけです😄




ランチ会で食べたスープカレー❤️