皆さん、こんにちは😃

ゆりっぺです💖



今日のテーマは「同姓同名はいるかどうか」についてです😊




と言うのも、最近、知ったのですが、私と同姓同名の人がいる事を知りました😄笑




よくよく考えたら、全国民1億2千万人いるのだから、居てもおかしくはないのだけど・・・。



私の場合は、ある派遣会社に登録するのに、電話をした時に、オペレーターの方にいると言われ、知りました。



そのオペレーターさんが言うには、名字は同じ漢字で、下の名前の字が違うのと、住所と、生年月日が違うそうです😉



私自身は、その同姓同名の方を見た事はないですが、周りの方に言われるとそうなのですかなぁ❓と思いますね😄





ただ、私の名前も、めちゃくちゃ多い名前ではないと、自分では思っていたので、本当にびっくりで驚きを隠せないですネ(O_O)




皆さんにはいますか❓



同姓同名の人には気をつけましょう🎶笑