ぽこちゃ配信休止のお知らせ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

【ぽこちゃ配信休止のお知らせ】


2/9より約1ヶ月間
ぽこちゃの配信を行ってきましたが、
配信をここで一旦休止することにしましたニコニコ

音楽活動の再開と
私自身の仕事に繋げられるようにと
気軽な気持ちで始めてみたぽこちゃでしたが
ライバーとしての活動は
想像していた以上に時間と労力をかけて
取り組む必要があるもので
本業が他にある私としては
その覚悟が足りなかったな、と感じました💦
 
1週間お休みをいただくことで
じっくりとこれからのことも考えてみたのですが
中途半端に続けるよりは
他のことでお返しして行くほうが良いのでは、
という結論にいたりました!

まだまだ始めたばかりで
応援いただいたリスナーや事務所の皆様には
大変心苦しいのですが
皆様からの応援をいただけたからこそ
自分の素直な気持ちに気づけたとも思ってます。

短い間でしたが
これまで本当にありがとうございました!
とっても濃くて楽しいキラキラした時間で
感謝しかございません。

ここからは本業である
天然石コーチングの普及に取り組みながら
音楽はクライアントの皆様への
癒しのツールになるように
引き続き生み出していけたらと思ってます!

これからもどうぞよろしくお願いします😀

みなさまへの感謝の気持ちを込めて
最後のありがとうぽこちゃ配信を
21日の20-22時に実施します!
良ければぜひ遊びにいらしてください♥

片岡百合