昨年も大変お世話になりました❤️今年もよろしくお願いします! | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

みなさん、お元気ですか??
大変ご無沙汰してます!

片岡百合です。

 

改めまして
あけましておめでとうございます!

そして本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は「手放し」がキーワードの年だったようで

私のコーチングのクライアント様も

たくさん大きな荷物を手放して

スッキリされていきましたニコ

 

私自身のことなんてすっかり忘れて

他人事になってましたが

来ました!ついに来ましたよっ。

 

年の最後になって

突如

「もう頑張ったから大丈夫だよ」と

お墨付きをもらって
私自身も大きな荷物が手放せたましたドキドキ

 

実際には

そんな優しい感じではなく、どーーんと来ましたが笑

 

でも、そんなことが起きた時、

私は沖縄リトリート中で

その夜、満点の星空を海辺で見ることができたんです星空

 

あぁ、私ってなんでこの世に生まれてきたんだっけなぁ〜

そっか〜やっぱり歌いたいな〜ルンルン

って気持ちが込み上げてきました。

 

元々私は私自身のために歌ってたのに

どうしてそれがしんどくなったんだっけ?

そうか。

いつしか人のために歌うようになっちゃったからなのかも

 

自分の欲求を満たすために歌うことが

なんだかいけないことのような気がしてしまって。

 

「でもそれがなんでいけないの?いいんだよ?」

普段自分のクライアントさんに言い続けていたのに

私自身に返ってきました。

 

人っていくつになっても

ずーっと悩んで成長し続けるのでしょうか。

 

なんだかとってもスッキリして

みなさんにお伝えしたくなって

ブログを書きました!

こんな私にお付き合いいただきありがとうございます!

 

私がブログを書きたくなるときは

心が揺さぶられたときだけなんです。

最近遠ざかっていたということは

きっと心揺さぶられることが少なかったんですね。

 

これからはもっともっと心揺さぶられることに

意識を向けて

ワクワクドキドキを日々
みなさんに共有していけたら、と思ってます。

 

ということで、片岡百合、今年は音楽活動再開しますね❤️

どうぞよろしくお願いします!!!!!

 

どちらが本業なんだよ?と言われるかもしれませんが、

今は私自身もライフコーチとして活動しながら、

コーチ育成に携わっています。

こんな私のライフコーチング受けてみたい!って人は
こちらからご連絡ください✨

友だち追加

ご希望に応じてオリジナルの天然石ブレスレットも作れますよ宝石ブルー

 

みなさんもまだ手放してない荷物があれば

どんどん手放していきましょ♪

今年は身軽になればなるほど、加速していくようです😄
 

今年はライフコーチング&ライブ、そしてブログ執筆、

とにかく楽しむことをここに宣言します。

 

片岡百合

https://yurippe.com

 

ライフコーチ溝口百合はこちら↓
https://ellewood.co.jp

https://lifecoaching.or.jp