次回2/9ライブと楽曲提供の件 | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

告知が大変遅くなりましたが、

2/9にライブが決まりました❤️

 

2022年02月09日(水)
@東新宿真昼の月 夜の太陽

瑠愛presents『touch XXX vol.98 ~Chocolate or…?~』
open 17:00/start 17:30 
前売割引&配信アーカイブ付き3000円 
予約当日3500円 (各D別) 配信 2000円
出演:瑠愛/momoco/片岡百合/咲愛雅/藤咲ゆみ/榎並はな(O.A)

 

チケット観覧チケット

 

パソコン配信チケット

「片岡百合枠」よりお願いいたします!

 https://twitcasting.tv/ruamixvoice/shopcart/128691

 

まんぼーの関連で

スタート時間が大幅に早まってしまいました💦

が、私の出演時間は19:35〜の30分間。

もし間に合うぞ!って方は

是非、直接お会いできたら嬉しいです!!!!

事前にツイキャス配信URLも特典としてつきますので、

向かいながら観覧する!なんてことも可能です。

 

もし難しい方は是非配信でお待ちしてます❤️

 

そしてもう一つ!

いよいよ、情報解禁!

私が楽曲提供、および全面プロデュースさせていただきました!

ママ経営者のNonRicoさんのCDリリース。

 

p/projects/view/541178

 

 

是非、応援よろしくお願いします!

 

1/24よりクラファン挑戦中〜2/22終了予定!

数に限りのあるリターンもございますので

お早めにお求めください✨

 

今度のライブで

「祈り」をセルフカバーしようと思っております♪

是非そちらも聴きにきてください〜❤️

 

Yuri