瑠愛さん企画、ありがとうございました♪ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

あ〜楽しかった〜

昨日は瑠愛さん企画@真昼の月夜の太陽さん、

ありがとうございました〜✨

 

素敵なアーティストの方々とご一緒できて

あっという間の時間でした。

 

あ。ちなみにアーカイブまだ聴けるそうです!

是非こちらからどうぞ〜↓

 

 

 

瑠愛さんって本当すごいなぁ〜。

この企画が95回目だったなんて。。

そんなに続けられるって本当にすごい。

もうすぐ100回だから記念の回にはみんなでお祝いしたいですね❤️

 

私もコラボワンマンまた復活させようかな。と

思いながら次の第10回目の記念コラボワンマンができずにいるんです💦

やるとなったらみんな来てくれるかなぁ。

うずうず。

 

 

セットリスト

1. 旅の始まり

2. ちゅんたりのうた

3. 雨が止んだら

4. なごみ with nonriko

5. 届け響け

 

 

川崎に続き、2度目のお披露目となりましたnonrikoさん❤️

4人のお子さんを育て、

もう一度自分の夢を追いかけたい!と

私にお声がけいただけました♪

 

私にも「プロデュース」に新たな道を授けてくださった。

全力でCD発売、ライブ活動、サポートしていきます!

みなさんも是非応援よろしくお願いします😄

 

1月からクラウドファンディングが始まりますので

またお伝えさせていただきますね!

 

昨日はなんていうかあったかい時間で

全アーティストさんのステージの中で

「夢」というキーワードが浮かぶシーンがたくさんあって

なんだか夢を追いかけるのって別に年齢とかなんだとか

そういうの関係ないし、

夢とか言ってるけどもうそれって夢じゃなくて

すでに叶ってる現実だよね、なんてことを思いました。

 

そうだよなぁ。

イメージができることって

全部叶えられる現実なんだよなぁ。

 

私は「大器晩成」で若い時は苦労するなんて

昔からいろんな占いとかでも言われてきて

きっとそうなんだろうな、と思ってたんだけど

それでもずっと幸せで楽しくて

うまく言ってた自信もあったんですよね。

 

でも、なんか最近はその大器晩成の意味が実感湧くくらい

すごいスピードで願ったことが叶い始めてる。

 

そうか!こういうことなんだ!って。

 

だからそのチャンスを逃さないように

自分を整えること優先します❤️

 

ワクワクは止まらないねニコニコ

 

Yuri