7/30瑠愛さん企画ありがとう♡ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

こんにちは~~☺

昨日は久しぶりのライブで楽しすぎたのですが

どっと疲れがでたのか、お風呂も入らず寝落ちしました💦

 

というわけで遅くなりましたが

昨日の瑠愛さん企画ライブありがとうございました☺

 

久しぶりに直接お会いできた方もいらっしゃって本当にうれしかったです。

また配信でも沢山の方にご覧いただくことができて幸せです。

 

直接お会いできなくても心は通じ合ってましたよね❤

なんだかそんな気がしました。

 

セットリスト

1st stage

1. 心に花とこの歌を

2. 凸凹パズル

3. もやもや

4. gift

 

2nd stage

1. Music Retreat

2. ラララってつぶやくんだ

 

やっぱりライブはいいですね。

自分の企画ライブをやりたくなりました。

特にコラボワンマン。

今回素敵なアーティストとご一緒できて

やっぱり音楽っていいなぁ、って改めて思いました。

 

特に瑠愛さんやきしのりこちゃんとはもう10年来の関係で

お互い素敵に年を重ねられてるなぁ、としみじみ。

 

はぁ~胸いっぱい。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

そして朗報です!

今回見逃しちゃった~~~という方!

 

見逃し配信8/13まで行っております!

 

こちらよりチケットをご購入いただくと

配信のQRコードをお送りさせていただきます。

(無断のご転送はご遠慮ください)

 

7/30瑠愛企画 touch xxx

見逃し配信チケット 8/13まで

 

 

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

 

片岡百合

https://ellewood.co.jp