こんな時だから歌いたいです! | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

みなさまこんにちは。

お元気ですか?

 

久しぶりに3月の川崎いさごに出演予定でしたが

コロナウィルスの影響で中止となってしまいまして…

とても残念だな、と思っていたのですが

急遽3/12(木)のライブが決まりました♡





アイリーン♪♪×Miiya Cafe

presents

〈第12LOVE〉

『LOVE❤️ME♪♪』 

3月12日(木)

場所ミーヤカフェ

open18:30 start19:00

チケット3000円+drink600円

【ACT】アイリーン♪♪/CJLi /吉沢里美/門西恋

プレゼント大会あります🎁


もちろん無理はなさらず

来れる方は是非お待ちしています💓

 

物販の際はマスク着用、握手なし…の対応になるかなーと思います。

うちにある数少なくなってきた除菌シートもお持ちします!

 

楽しい時間にしまーす😃なに歌おうかな。

 

5/24のライブイベントのチケットもお持ちします✨

手に取っていただけたら嬉しいです。

 

ご予約&詳細↓から

片岡百合オフィシャルホームページ

 

 
片岡百合