大変ご無沙汰してます!片岡百合です。平成から令和になるあいだに色々ありすぎて、、どう報告... | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

この投稿をInstagramで見る

大変ご無沙汰してます!片岡百合です。 平成から令和になるあいだに色々ありすぎて、、どう報告したら良いのか、、、と悩みましたが私らしく一気に思うがままにお知らせさせてください! この度サラリーマンの方と結婚をし、名字が溝口に変更しました★歌手としての名前はそのまま片岡を残すつもりです(^^) そして更に、ライフコーチングの会社を仲間と共に立ち上げました! ライフコーチやカウンセリングをもっともっと身近にしたい、世の中に広めて行きたいと願ってます。 誰かの背中を押して応援するためのツールとして音楽を選択してきましたが、新たにライフコーチという方法でも人の背中を押せるんだな、と今はとてもやりがいを感じています! 音楽を辞めるつもりはないのですが今は会社の立ち上げでちょっとお休み中なので、またどこかで皆さんに会えたら嬉しいです♥ もし良かったら9/9Grand Openのサロンに遊びにいらしてください!いつでもお待ちしてます! 場所は外苑前です! 男性も女性も年齢も問いません! どなたもウェルカムです✨ そして今ロイヤリティメンバー募集中です。クラウドファンディングにてご支援いただいた方のみ入れるメンバー制度です。利用券もお安い上にこの先ずっと割引特典が受けられるので試すのなら今がチャンスです! 購入期限は8/30までですのでお早めに(^^) 利用日の期限はありません! http://readyfor.jp/projects/rcsalon ご質問、ご相談もお気軽にどうぞー。 私はブレスレット作成のサービス、LIMITLESS Crystalの担当ライフコーチです! それではまた会える日を楽しみにしてます!! Yuri

片岡百合さん(@yurippecom)がシェアした投稿 -