9/9C&Iワンマンライブレポ〜アンコール編〜 | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

さて、ずいぶん時間がかかってしまっておりますが、

9/9ワンマンのラストレポです。

 

ラスト曲はWonderful Daysと書いてしまいましたが…

本当のラスト曲は

フルバンドメンバーでお届けした

In the Moodでした〜。

このイントロ、最高ですね。ワクワク。

それぞれのソロパート。

 

そのあとありがたいことに

アンコールをいただきまして…

 

まずはこの曲から。

Sing Sing Sing

 

この曲は本当にみんなで一体となって楽しめて

最高です!!

 

そしてラストのラストはこの曲。

Take the A train

 

とっても好きなのに

なかなか自分のものにできないもどかしさを

一番感じていた曲。

 

でもある時ぱーんっと吹っ切れたんですよね。

自分らしく歌おうって。

そしたらもっともっと大好きな曲になりました。

これにて

Canary&Ivoriesのワンマンライブ終了となりました。

 

終わりって感じがどうしてもしなくて。

そのまま次のライブ告知もできちゃう気がして。

不思議な気持ちのまま幕を閉じました。

 

先日、ララランドを観て

JAZZを改めて好きになりました。

 

JAZZを歌いこなすには、

本当に実力がないとダメなんだな、と

もがきながら自信をなくしたこともあります。

 

バンド全体の空気も読まなきゃいけないし、

その中で自分がどう振る舞えばいいのか

どこでリードをとるのか

本当の意味で楽しめるほどになるのには

まだまだ未熟な私です。

 

だけど…

やっぱりJAZZは好きです。

もっともっと学んでいきたい。

 

そう思えたのは

Canary&Ivoriesとして

向き合ってきたからだ、と思っています。

 

これからは片岡百合として

また新しい形で

向き合っていきたいですラブラブ

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

Canary&IvoriesボーカルYURI

およびシンガーソングライター片岡百合

http://yurippe.com