月食見逃したなぁ。金曜日もライブだよ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

今は満月だそうです満月
赤い月、見た人いるかなー

なんだかふっと
月に飲み込まれそうになる時って
ありませんか?

飲み込まれたくなるくらいのときもキラキラ

あれ。なんか少し違いますかね笑

さて、
今週の金曜日はまたライブがあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ao/aoringo0203/2322032.gif}

{1E11088B-3A25-4578-9C55-BF3CD0614A2D:01}


すごい素敵な会場だそうです!

叶恵ちゃんのオススメは生絞りのオレンジジュースだそうですよーキラキラ

ドリンク付きの料金なので是非飲んでみてくださいねー

あと、良かったら予約してください笑
ささやかながら予約特典プレゼント用意しますー


またさくらかおりちゃんと一緒ですチョキ

あと、携帯から予約いただいてる方々!
予約完了のメールは下記メールアドレスからお送りしますので受信許可お願いします

yurippe01☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね