今週日曜日!あえかたおかなえ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

いよいよ今週末はあえかたおかなえですね♪

あんなに濃い時間を過ごした三人なので一年少しぶりに一緒だなんてものすごく感慨深いです。あの白寿からはちょうど一年半かぁー。

それぞれ45分たっぷりステージに加え、トークやセッションももちろんご用意しています‼︎音譜

一枚だけですが、まだチケットありますー。
是非遊びに来て下さいねニコニコ

2014.4.13(日)
『Pianissimo ~白寿三姉妹再び~』
-あの日から1年半…それぞれの歩んだ軌跡-
@新大久保 Quarter Note
18:00/OPEN
19:00/START
Adv/¥2,500(1D別)
Day/¥3,000(1D別)
80名様限定

★出演アーティスト
あえか
上村叶恵
片岡百合



最近、予約があまりうまく行っておりません。。3日経っても片岡百合からのメールが来ない場合はinfo@yurippe.comやブログコメントなどでご連絡くださいシラー
お手数をおかけします!!