2/23ライブレポ! | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

改めまして。。

日曜日の歌うグータンスペシャル、ありがとうございました!

たーっぷり音楽だらけの3時間でお届けしました✨
{2EBA18BE-AB31-4FFF-B1EA-A062EE7FDEEA:01}



音譜セッション
ゆりあみかおりソング♪

おなじみ!グータンテーマソングアップ


  
音譜片岡百合ステージ
1. Full of Music Full of Joy
2. ちゅんたりのうた
3. 雨が止んだら
4. 二人の真実
5. gift
6. それぞれの海
7. 凸凹パズル

バンドを引き連れて華やかさを目指しました!やっぱり一人じゃないっていいな。

音譜セッション
1. ラララってつぶやくんだ~シングマイベイベー~地球の涙メドレー
2. 糸
3. 何度でも

これでもかというくらい盛りだくさんのコラボ!DVDをみていただけると苦労の結晶がわかってもらえるかも!


髪も盛り盛り💕
メイクもバッチリ👍

{3E73E700-84C0-4714-AA9C-9AC45A70365C:01}



皆様と本当に楽しい時間を過ごせました!ありがとう!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riran-006/657516.gif}

音楽って本当素晴らしいなニコニコ
糸と糸がかけあわさっていくように
音楽を通して皆様と繋がっていけることに喜びを感じます。

{8935972A-925A-468B-874C-A7EB151744AA:01}




さて…最後に

今回の席順に関しまして、一部の方を戸惑わせる結果になったようで大変失礼致しました💦

来場順にご案内してくださいと伝えていたのですが、私たちとお店側とで認識のズレがあったようです。。

今後は、イベントを開催する会場との連携を更に強め、同じことのないように努力致します‼︎

何度でも何度でも何度でも
グータンは続いていきます!
どうか末長くお付き合いください音譜

じゃねーまた会おうねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ao/aoringo0203/2322032.gif}