1/26Pianissimoライブレポ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

さて。
二日経ってしまいましたが・・・
写真をいただいたので
おくればせながら、
Pianissimoのライブレポを

オープニングはもちろん白寿三姉妹、
あえか、片岡百合、上村叶恵の3人でお届けしました。



衝撃っ(笑)
客席から見たら、こんな光景だったんだ(笑)

ニコ生PPCの合間の悪ふざけから始まったのですが、
まさかこんなことになるとは。

でも、中々面白かったでしょ~。
3人のレア光景!

私の持ってるこの楽器・・・
謎。

しかも超真剣っ!!!



そしてこの後は叶恵ちゃんのステージ。
「未来」をカバーしてもらって
何だか照れくさいような、すごく嬉しいような・・・
不思議な気持ち~。

その後は・・・片岡百合のステージ♪

いつも写真を見ると思うんだけどさ・・・
私、本当に楽しそうな顔してるよね^^

心から楽しかったんだ。
みんな、あったかくて。

私が元気を与えねば、と思いながら
いつも私自身が元気をもらってる。
本当に本当にありがとうございます。

セットリスト
1. you're my everything
2. ちゅんたりのうた
3. 雨が止んだら(バラードver)
4. 地図(あえかカバー)
5. 二人の真実(新曲)
6. 凸凹パズル

今回の自分なりのテーマは・・・
「愛」にしたかったのです。
ちょっとブログやライブをお休みしていた間に
私は沢山の人から「愛」をもらってるんだなぁ、って
改めて思いました。

感謝の気持ちと共に
「愛」を私なりの形で伝えたかったんだ。

みなさまにも、ちゃんと届いていますように。。

そして、あえかさんのステージ。
想いが伝わる素敵なライブでした。

じんわり余韻が残ったまま、エンディングへ。
やっぱり3人、楽しそうだなぁ~


そして、これ、私何してるんだろう。。。(笑)

最後はもちろんこの曲。
「Pianissimoの調べ」。


やっぱり名曲だわ~
(自画自賛アゲイン・・・笑)

でも、この曲を歌うとさ、
やっぱりこの3人が出会えてよかったなぁ、と
心から思うんだよ。

カラーの全然違う3人が集まって
こんなものを作り上げちゃうんだから
やっぱり
それぞれの想いが大事だってこと・・。

白寿三姉妹の新たなる旅立ち。
観に来て下さった方、ありがとうございます。
そして遠くから念力をお送りいただいた方も、ありがとうございます。

三人は、ここからそれぞれの道をまた出発します。
たまに交わったりもするので
是非、これからの3人を
見届けていただけると有り難いですっ!!!

よーーーーし。がんばるよ~~~

そして・・・3人のゆる番組、
ニコ生(PianissimoChannel)の応援もどうぞよろしくお願いしますね❤
次回は2/7!ツナの日で~す。

2/7(木)
Pianissimo Channel vol.9
【時間】開場:21:57 開演:22:00
※ニコニコ生放送
※放送を視聴する為には、チャンネルへの入会が必要となります。
http://ch.nicovideo.jp/channel/innocent-music