1/7PPC7ありがとう♪ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

遅ればせながら…
おとといのニコ生、
PPC7ありがとうございました!

photo:01



笑いばかりのあっという間の
一時間でした。
いつもみなさんに温かく見守っていただいているおかげで
はちゃめちゃ自由にやらせて貰って
大感謝ですニコニコ

オープニングは
叶恵ちゃんのオリジナル曲「こだま」のコラボからスタート音譜
3人のハーモニーはいかがでしたでしょうか?

その後はスタインウェイとベーゼンドルフアーについて熱く語ったり、
俳句を読んでみたり、
抽選会をやったり、
それぞれのライブをやったり。
私は久しぶりに
you'remyeverythingをお届けしました。

本当に楽しかったな。
もっともっと良いものにしていきたいと思ってるのでみなさんがどう感じたか、率直な感想待ってますラブラブ
そしてこんなのどう?というご意見も是非とも音譜音譜

それでわ、寒い日か続いてますが
みなさん、風邪ひかぬようにね~アップ

また会う日までラブラブ