仕事がおわらない~ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

あぁ・・・
何でこんな仕事引き受けたんだろー

って仕事が終わらなくて
締め切りに追われている片岡百合です。

いやぁ。がんばれ、わたし・・・。
早くお風呂入りたいな。

息抜きにブログ書いてみたりしてます(笑)

そんなことは良いのですが、
1/20のコラボワンマンに向けて
各アーティストの曲を必死に練習しているわけです。
あまり時間がないから、
行き帰りの通勤電車とかで(笑)

ラグナロックとかJAGFolklowとかは
ついついリズムに乗ってしまって
満員電車の中ではかなり邪魔

パステルリップやレコリックは
帰り道歩きながらついつい声がでちゃったりして
かなり怪しい

でも最高にたのしいっ

我ながら何て楽しいイベント
企画したんだろっ

片岡百合のあの曲があんな感じになっちゃったり・・・
片岡百合のこの曲がこんな感じになっちゃったり・・・
あの人のあの曲を片岡百合があんな風に歌ってみちゃったり・・・

あのアーティストを片岡百合がいじり倒したり、
逆にいじり倒されたり・・・

しまいにはみんなでラララって大合唱したり・・・

ってことが展開されるイベントですよっ

12月に開催されたvol1では、
お客様も出演者もスタッフも
みーーんなが一体となって
あの空間を楽しむことができたことが
本当に嬉しかった。

だから、次はそれ以上に!
盛り上がりましょうね~♪
あと9日です!

予約まだまだ承ってます!
でもお陰さまで残りわずかなんです!
迷っている人はお早めにお願いします。

2012/01/20(金) 
片岡百合コラボ・ワンマンライブvol.2
~with various artists~

【会場】 西新宿navi cafe
【開場】 18:30 【開演】 19:00
【チケット】前売/当日2000円(ドリンク別)
編成:片岡百合with レコリック/パステルリップ/ラグナロック/JAG Folklow
    
  PC予約はこちら
  モバイル予約はこちら


それでは、仕事に戻ります!
楽しいことが待ってるからがんばれるっ!!