あらためて。昨日の初歌のライブレポ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

あらためまして、
昨日のテレビ朝日UMUでのライブ、
ありがとうございました~


photo by新ちゃん

あんなにキラキラなイルミネーションを
バックに歌えるなんて
贅沢ですよね


photo by新ちゃん 


初めての場所でしたが
とーっても楽しかったです

photo by新ちゃん 

しかも、出演者が・・・
仲良くさせてもらっている
AforRealやAYAちゃん、
初めてだったけど杉本麻衣子ちゃん・・・
人柄も歌も大好き~



photo byM☆Sさん

みんな全然違うタイプで
それがまた面白くて
本当に楽しめました♪

あっ。あとあと、
AforRealのなおちゃんに
「歌声が独特で好き」って告白されたことも
嬉しかったよ


photo by新ちゃん  

その他の言われて嬉しかったこと
「魂のこもった歌声」
「素敵な衣裳」
「元気をもらえた」
「癒された」
「かわいい」
「美人」
「きれい」
「最高」
・・・

最後の方は妄想ですが(笑)
とにかく、褒められるのは嬉しいことですね^^
アンケートもいつもありがとうございます!!

<セットリスト>
1.心に花とこの歌を
2.未来
3.雨が止んだら
4.sing a song
5.届け響け
6.gift

この私の初歌ライブが
皆様にとって素敵な一年の始まりとなっていたら
嬉しいです。

いろんなことがあった2011年ですが、
2012年はもっともっといろんなことがある一年にします
どうかどうか、これからもよろしくお願いします!!

片岡百合でした! 


photo by 新ちゃん