2011年振り返りその③下半期 | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

下半期のライブはご覧の通り。
こうやって振り返ってみると
意外とやってるものなんだなぁって思います。

路上も入れたら結構な数ですよね^^

7/7奈々ちゃん企画@田町QN
 わきあいあい、奈々ちゃん企画らしくとっても楽しかったな♪


7/10フリーライブ@下北沢音楽祭

7/15@銀座MiiyaCafe
 この日はテーマがお花の回。miiyaさんのテーマに応えるのがいつも楽しい♪

7/23「2マンライブwith平井ミエ」@北品川barandiamo
 初共演にして2マン。世界観のある平井さんから得るものが大きかった^^

7/30@新宿たかのや
 今はなくなってしまったけど・・・
 大好きなたかのやさんでのラストライブ。

8/5@渋谷WastedTime
 初のWastedTime。沢山の方にお越しいただきました^^

8/8明日への扉@田町QN
 大事なプレゼンテーションライブ。みんなが応援に駆け付けてくれて嬉しかった。

8/22レコ発ライブ@田町QN
 念願の「gift」発売日。沢山の方々に見守れて本当に最高のライブだった。
 同時に3枚のCDをリリースした日。

8/27川崎バスカー@川崎いさご通り商店街
 久しぶりのバスカー出演!ホームに帰ってきた感じがしました^^

8/28ふわ祭り@四谷天窓Comfort
 共演者がすごすぎて圧倒!とーっても楽しかった^^


9/10大航海時@田町QN
 初めての大航海時代!ミュージカル仕立てのライブを熱演(笑)


9/17ぶんぶんウォーキングスペシャルイベント@国分寺カフェスロー
 とっても素敵な空間でゆったりとしたライブをお届けしました♪



9/18川崎バスカー@川崎いさご通り商店街



9/19pianissimo@田町QN
 ピンクの衣裳がステージに映えて大成功☆

10/7@渋谷WastedTime
 ドS全開のライブが好評でした(笑)

10/8@代々木Bogaloo
 初。パンダさんとの共演。

10/15@いいじゃんかわさき@川崎いさご通り商店街 
 やっぱりあったかくてたのしいひと時。川崎最高って思った。


10/19pianissimo@田町QN
 今度は赤の衣裳で♪

10/29ハロウィンバスカー@川崎いさご通り商店街
 貴重なアリス姿~!!反響大でした(笑)


11/11片岡百合企画「かけがえのない特別なギフト」@田町QN
 田町にグラピが入って初企画。この日も最高に素敵なギフトをもらいました。



11/19川崎バスカー@川崎いさご通り商店街
 まさかの大雨の中の開催。どしゃ降りの中の手拍子。一生忘れません!
 
11/26ふわ企画@渋谷songlines
 初songlines。とっても素敵な空間でした♪


12/2コラボワンマン@西新宿navicafe
 初の試み!挑戦!本当にあったかい空間になりました!!!


12/14大航海時代@田町QN
 大総集編でコラボ祭り~♪大変だったけど楽しかった☆


12/18クリスマスバスカー@川崎いさご通り商店街
 バスカーでのリベンジ!晴れてよかった~。

12/21リビドアXmas@渋谷BOXX
 歌い納めクリスマスライブ。豪華な共演者と本当に楽しかった!!!


下半期は合計26本。
年間で48本のライブがありました。
(路上はカウントしていません)

とにかく本当に沢山の人たちに出会えたことが
奇跡だし、必然だし、運命!!!

心からありがとうと伝えたい。

もうあと少しで今年も終わるけど・・・。
来年はもっと頑張る。
そう決めたの。

だからどうかお願いします。
これからも片岡百合と繋がっていて欲しい!!

どうぞよろしくお願いします^^

2012年。
皆様にとって最高に良い年となりますように。
そして私の音楽が皆様にとって何らかのお役に立てますように・・・。