1/15ララ春日部&真昼の月夜の太陽、ありがとう♪ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

朝から晩までライブ漬け☆
素敵な一日でした~
どちらにも来て下さった方もいて…
あぁ、何て嬉しいことでしょう…ラブラブ

ララ春日部、寒かったぁ~。
それでも立ち止まってくださった方、
聞いてくださった方、
本当にありがとうございます!!!

$ゆりっぺの新☆気まぐれ日記

何だかスケジュールはバタバタでしたが
気持ちは穏やかに歌えたのは
あそこにいらした皆さんの
素敵な笑顔のおかげな気がします音譜

$ゆりっぺの新☆気まぐれ日記

それから、真昼の月夜の太陽…
ほーーーんとに雰囲気のある素敵なライブハウスさんでした。

$ゆりっぺの新☆気まぐれ日記

いすも、グランドピアノも、ステージの照明も、楽屋も
何もかもにこだわりを感じました☆
また是非出演させてもらいたいなぁ~。

$ゆりっぺの新☆気まぐれ日記

それから、今回の対バンもすごく良くて…
何だか気持ちよくて心地よくて
本当に良い気持ちになりましたラブラブ

$ゆりっぺの新☆気まぐれ日記

詩-uta-さんとのツーショット♪
本当に素敵な方でした~☆

とにもかくにも昨日は疲れすぎて&心地よすぎて
速効ぐっすり眠りましたぐぅぐぅ

でわでわ、みなさまほーーんとにありがとうございます!
こんな気持ちになれるのであれば
たまにはダブルヘッダーもいいなぁ、って思いましたよ☆
大変だったけど(笑)

カラオケ今後のライブ予定
1/22(土)14:30@イトーヨーカドー錦町
1/31(月)18:20@田町QuarterNote[自主企画HAPPY HEART party]Bass+Percussinサポート付
2/3(木)20:00&21:30@東中野SuperLunchMagic
2/12(土)12:30@ララガーデン春日部
2/19(土)20:25@銀座MiiyaCafe
3/15(火)初・ワンマンライブ!!!!!!!