どうなる!? | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の土曜日は中学校の体育祭体育祭

いつもこの時期なんですきゃー


でも、まだ夏休み中のところもあるんですよねあせる

同じ日本なのに・・・


摩訶不思議笑



心配なのはお天気叫び


降水確率60%えー


土曜日やってもらわないと個人的に困る~



なんたって日曜日は高校野球の地区予選があるもんで溜め息


応援行きたい応援行きたい応援行きたい!!!



そして夫所属のチームは明日から東北大会野球


夫は明日仕事で行けないらしく

明日勝てば明後日から合流するらしいです得意げ


てことで

明日大会に出場する久慈クラブの皆さんビックリマーク

頑張ってくださいねクラッカー

久慈中が果たせなかった全国出場、狙ってくださいクラッカー

くれぐれも飲み過ぎないようにシラー



中学校体育祭のお天気

高校野球の地区予選

社会人の東北大会


この週末はどうなるかな~???



そうそうひらめき電球


今日後輩ちゃんに

『東尾理子に似てるって言われない?』って言われました音譜


言われたことないけど、どうなの?どうなの?目



土曜日、三年生野球部の親子で集まってお昼食べるらしいから

そん時みんなに聞いてみよ~ニコニコ