「チーズインザトラップ」公式HP キャラクター紹介 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

放送まであと1ヶ月となりました(まだまだだけど)
tvN月火ドラマ「チーズインザトラップ」
チーズ

公式HPもだんだん充実してきて、
昨日はイノが登場する3次ティーザー予告も公開されましたね!

キャラクター紹介も公開されたので
訳してみたいと思います~~~

で、すいません。イノからいきます
キャハハ

ペク・イノ(25才) ソ・ガンジュン

一時は嘱望されていたピアノの天才。
生まれ持った才能のおかげで常に自信にあふれ
世の中にうらやましいものなどなかった。
あの時の事故さえなかったなら...

幼くして両親を亡くし、唯一の保護者だった祖父まで死亡し
ユ会長の後援の下、ユ・ジョンと実の兄弟のように育った。
そしてまさにユ・ジョンによって人生がこじれ
現在は夢も希望もない遊び人のフリーター生活中。
手を怪我した今、彼に残っているのは
ただ整っている顔と根拠のなくなった自信だけだ。

ふてぶてしくて図太く、思ったより言葉より拳が先に出る
単純無知で血の気の多い男らしい男だが
好きな女の前では限りなく幼くなり暖かくなる
理想のスイートガイ。


ユ・ジョン(25才)  パク・ヘジン

家柄、容貌、学歴、何ひとつとして隙のない完璧なスペック男。
だが全く心が分からないミステリーな人物。

周りにあふれる人々の中で彼の素顔を知る人は誰もいない。
誰にも本心を見せたことはないから。
甘い微笑みで徹底的に自分を隠したまま
周りの人々を巧妙に操り望むものを得る。
別に難しいことではない。
全ての状況を見下ろし、コントロールするため少し頭をつかうだけ。

ところがそんな彼を見抜いた人が現れた。
好きだと追いかけてくる女は多いが、露骨にあざ笑い、眉をしかめ
横を向く人は人生で初めてだった。
だから少し苦しめてから適当に片付けるつもりだったのに...
ある日から彼女が変わって見えはじめた。
もしかしたらあるがままの自分を理解してくれる
唯一の人かもしれないという希望ができた。
そうやって少しずつ、初めて1人の女性を愛することになるが...
その愛によってユジョンは悟ることになる。
もしかすると自分自身が他の人の言うように
本当に「変な人」かもしれないという事実を。


ホン・ソル(23才) キム・ゴウン

特技は勉強です。長点は誠実さという平凡な女子大生。
最強の鋭敏さを持っているが、何事にも無難さを追求し
他人の目につかず埋もれていく人生を志向する。

クールに見える表の顔はフェイク。
本心は誰よりも騒々しく悩みも多い。
ところが彼女の鋭敏な感覚がある日突然警告信号を送ってきた?

第一印象から気まずくムカついたあの先輩。
その先輩が突然夕飯をおごると言ってきた。
そして急に親しいフリをし始めた。
なぜ?好きだと追いかけてくる女が列を作ってるのになぜ私に?

ところが1日1日過ぎるほど、変に気持ちが楽になった。
一緒にいる時間が長くなるほどますます頼りたくなる。
彼の励ましを力にして心の奥の言葉も外で出すことができた。
だが親しくなるほど少しずつ確実に現れる「悪意」は
彼女の感覚が間違っていなかったと知らせるのだが...

いったいこの人の本当の姿は何だろう?
私が知っているその人なのだろうか
彼の本当の姿を知ったとしても
私は彼のそばに一緒にいられるだろうか
私はどこまで堪え受け入れられるだろうか。


ペク・イナ(26才) イ・ソンギョン

通り過ぎる男たちを全て振り向かせる天下絶世の美女。
男たちはそんな彼女に二度舌を巻く。
一度は彼女の美貌に惚れた時、
もう一度は彼女の性格を知った時。

自分勝手で怠惰で浪費癖が酷い上に
努力など全くしたこともない彼女はひどく本能に忠実で
言うことは言い、ムカつけば晴らすべきだと思い、
腹が立てば爆発してこそ満足する。
熱いといえば熱い、しかし一度狂うと誰もコントロールできないトラブルメイカー。

初めて会った瞬間からユジョンに片思いしてきて
ユジョンが自分の気持ちを拒否しようが別に構わなかった。
最後に彼が戻って来る場所は、自分しかないと堅く信じていた。
ところがそのユジョンに彼女ができた?
だから最近ユジョンが冷たくするのは
全部その子のせいだっていうの?
誰が私の男にちょっかいを!


クォン・ウンタク (21才) ナム・ジュヒョク



高身長に細いスタイル、口についた可愛い話し方
貧しい家庭にも関わらず、気後れすることもない明るく愛らしい人物だ。
ひどく几帳面な性格で万事が適当なボラの面倒を見ることで
毎日戦争のような学校生活を送っている。
だが表では突っかかる姿とは違い、ずっと前からボラを片思い中の自称純情マッチョ男。

普段は可愛い弟だが、ボラが必要とする時だけは
世の中の誰よりも男らしくなるロマンティックガイとして
どこへ跳ねるか分からない突飛さを持つ反面、
何気にきまじめなところもある。



チャン・ボラ(23才) パク・ミンジ

言葉より行動でしょ。
理性よりは感情が先のホン・ソルのベストフレンド。
時に後先を考えずに行動するが、さっぱりとして正直な性格の義理人情派だ。
他人は一つを学び悟る時、
一つを学ぶと前に学んだことを忘れてしまう頭でうまいこと大学に合格した。
何事にも適当なように見えるが、情熱とエネルギーだけは他の追随をゆるさない。
気持ちをあまりさらけ出さないソルに寂しい時が多いが、
ソルを誰よりも好きだ。

いつも友達のように、時には彼氏のようにそばを守るウンテクに
やけに気持ちが傾くが、
もし今の関係が壊れるかもと怖く、気持ちを隠し続けている。


訳は間違っている場合がありますので、転載はしないでください。



3次ティーザー予告きらきら!!きらきら!!


cheeseinthetrap 160104 EP1 JSUB 投稿者 dm_4fe9cbda085e0
cheeseinthetrap160104 EP2 JSUB 投稿者 dm_4fe9cbda085e0